000
町田OL委員会27-7
+本文表示
町田OL委員会を語ろう。
910
>>908
痛いときは言う
けどこういう触り方が好きって相手の攻め方否定してるみたいで言いづらい..言っても大丈夫なのかな?
911
久保田は厚木行ったり町田行ったり何がしたいんだ?
912
913
914
>>910
痛いって言うだけの方が相手のやり方否定してるように聞こえる気がする…。
「こっちの方が好き」だと相手のやり方もいいけど、私の好みはこっち、って否定に聞こえないと私は思ってる。
なんでも力強くしたら気持ちいいと思ってる人がいたり、他の女はこれがいいって言ってたとか思い込みあったりするけど「私は違うよ」って時間かけて教えていけばわかってくれると信じてる。
915
>>910
あと男の人は、自分のやり方で喜んで欲しいってよりも、相手に喜んで欲しいって気持ちのが強い人が多いと思うよ。あなただって、相手が喜んでくれるなら自分のやり方少しくらい変えたって嫌な気持ちにはならないんじゃない?
916
>>904
すみません。ほとんど童貞でさわりかたがガチでわかりません。
どんな感じにさわったらいいのでしょうか
917
>>904
クリはなんかさわると病気になりそうでこわいです
おっぱいだけではだめですか?
918
いいですよ
919
>>916
904じゃなくて申し訳ない。
正解の触り方なんてない。十人十色過ぎて分からないから。
相手に毎回聞いた方がいい。うまい人ってのは正解の触り方をしてるのではなく、相手の反応見ながら痛いかどうか確認しながら接してくれてるところが共通点だと思う。
どんなのが好きか、どうされたいか聞いていくのが1番かな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。