000
町田マットde-y-jo客11-4 -29
+本文表示
魔鈴は尾奈良が草井よ…🙋
021
022
>>19
人気嬢だと「欠勤の報告はするな」とスタッフから厳命されてる
(ギリギリまで出勤予定に表示させておいて客を釣るため)
昔いたれいかとかめぐみなんかは当日欠勤魔だったけど、その謝罪ブログ・Twitterが必ず事後報告だったのはそのせい
023
>>22店の方が隠蔽してるんだな!
最低な事するんだな!
024
>>23
自分のオキニは前日の段階で欠勤が決まってて、前日に謝罪Twitter上げたら店から「削除しろ」と連絡がきて後日出勤した際にも厳しく叱られたらしい
その前日の謝罪ツイートは俺も実際目にしたから嘘ではない
数時間後に削除されてたから事実かと
025
>>020
そんな違法な罰金、逆に訴えられて営業停止だよ
026
カノンかわいそう。実際こういうリスクのある危険な仕事だってわかってはいるんだろうけど。
もし自分が知らないおっさんにAFされたら笑顔で接客は出来ないわ。
027
>>26AFだったの?マ〇コ中出しじゃなかったの?
店でレイプされたって事なんでしょうか?
028
実際は中出しだけど俺男だから…
029
お金が欲しくてこの仕事を選んでるのだから怖い目にあっても自己責任
030
>>28マ〇コ中出しだったんだ!
その客は最初からレイプするつもりで来たんじゃないの?
しかも中出しする気で!ある意味勇気あるバカ野郎だな!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。