000
熟女の風俗最終章町田〜糞客報告編〜
+本文表示
特徴等を報告し合い、撲滅し、快適にしよう❗️
491
20代のお客は来ますか?
492
493
感謝しろとまでは言わないけど、客だからって何してもいいとかはおかしいと思います。嫌な事、例えば本番、Ngプレイとか強要されたりされたら、お金受け取ったとしても、ありがとうございます、また来て下さいとは素直に言えません。表面上建前では言いますけど、もの凄くストレスになります。じゃあ風俗やらなければいいじゃんは誰しもわかってる事、事情があるからしているんです。決して彼氏探しに来ているわけでも、エロいからでも無いです。
494
>>493
本番とか、お店で禁止されているようなことは求めていません。それなりのサービスをして貰えればいいです。
>>490 の「だから感謝しろって言ってんじゃん」は勘違いしていると思ったから、お互い様だろと書込みました。
495
>>493
本番とか、お店で禁止されているようなことは求めていません。それなりのサービスをして貰えればいいです。
>>490 の「だから感謝しろって言ってんじゃん」は勘違いしていると思ったから、お互い様だろと書込みました。
496
二度打ちすみませんでしたm(._.)m
497
風俗に来る位だからプライベートでマトモに女に相手されない様なヤツがほとんどだよね。本番しようとするヤツってさ、風俗じゃなかったら酒飲ませてなんだかんだ理由つけて家に連れこんで、家に入ったんだから良いでしょって言うヤツだよね、、想像つく。
498
>>497
酒飲ませてなんだかんだ理由つけて家に連れこんで、家に入ったんだから良いでしょって言うヤツだよね
→それ強姦。女性もトラウマになるし、人としてやってはいけないこと。
男の独り暮らしって、掃除していないのがほとんどだから汚くない?
499
風俗だから、金払ってるから許されると思ってますよね、、一人暮らしでもキレイにしてる人は居ますけど、こういう乱暴な事するヤツは部屋汚いですよねwwww そういうヤツって結婚しても何もしないです、、結婚=ご飯作って貰える、掃除しなくてすむ、洗濯もしないですむ、位の感覚だと思います。
500
>>499
お金払えば何でもしても良いということは無いです。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。