000
町田熟女の風俗最終章-16
+本文表示
ここ
659
>>657
医者の大半は親が金持ち。医学部学費は庶民には払えない。貧困知らない金持ちの子供が良い医者になれるとでも思うのか?ホンモノの医者なんて一握りしかいないしホンモノの患者なんて病院の売上の2割しかいない。ヤブ医者ほど簡単なことを難しくしたがる。てめえのニキビひとつ直せないのにクラミジアは直せるとかヤブ医者笑える。
660
>>642
すずねからもらってもいいから生でしたい。
661
>>659
何年も病院行ってないのに健康保険払うのアホらしい。心配性と年寄りのサロン経営でヤブ医者が潤う。健康保険詐欺さっさとやめろ。
662
>>658
誰でもよくね?今どきクラミジアなんてJKでももってるよ。ガキほどゴムしないのは謎だけど。
663
出勤リスト検討した結果、本日はオナニーになります!
664
665
666
>>659
何が言いたいのかわからんけどジェネリックの方が新薬より医者の懐に入る金多いって知らないのか
ジェネリックを勧めてくる医者が良心的だと思ったら大間違い
特に抗生物質みたいに適量じゃないと効果の無い薬はね
667
妖怪クソババアに金払って相手してもらった挙句、病気までもらうってどんだけ悲惨な人生歩んでるんだよお前ら笑
女子高生に酒飲ませてお持ち帰りした山下メンバーでも少しは見習えよ笑
668
さあ気を取り直して
すずねレポ
現場からお願いします〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。