000
町田人妻城-38
+本文表示
写真詐欺の無い嬢を語ろう
810
かえって実際どうなの?
811
>>809
写メからしてババアじゃんw
キャンセルすれば良かったのにねー
812
>>810 ブスだし頭悪いし品がない入るだけ無駄w後悔するからやめとけw
813
>>810
話してて色気ないというか品がないというか、若者言葉も多用するし飲み会の盛り上げ要員みたいな話し方する子だった。
多少の癒しも求めて利用していたから逆に疲れたw
顔はまぁ、パネル見てたから期待しなかったけど予想通り微妙w
スタイルが予想より胸が無いせいで、ずんぐりむっくり感あったかな。
サービスはテクニックはないけど一通りのサービスはしてくれたよ。
814
>>813 の、言う通り入ったってクソみたいな思いするし癒しにならないから入らないほうがいい顔もブサイクだしなwwww
815
816
>>815
ラグジュアリーは容姿無関係なのかなと思った。
817
ラグジュアリーじゃない嬢でも良い嬢はいますよ!
818
容姿無関係w
厚木のプラチナは容姿と人気で選ばれてる感じがするが、町田のラグジュアリーは基準が分からないですねw
大半の嬢は入店から日が浅そうだし、実績とかも関係なさそう
819
珍長低い奴が身長150に目が眩むんだろ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。