000
町田 脱がされたい人妻4-10
+本文表示
はい。
860
なんか最近、負けずと日記も必死さを感じてしまう。
日記の回数とか過激なのも最初こんなんじゃなかったよな。
負けずと必死なの感じるしちょっと過激なのも例の子のパクり?
みんなオファーありがとうって書いてるのもさ、ある子のパクりだよな。
861
>>860
パクリパクリうっせーなマジで!
あの子?誰のこと言ってんだかな?
どうしてもこじつけて集中砲火させたいんだな陰険野郎w
862
>>859
仕事なんだから気分で日記上げなくなるのは構わないんじゃない?
何書かれても日記は自分のペースで書くものだし書かれて落ち込むなら日記上げなきゃいい。
863
>>856
確かにw
俺の年金を計算したら風俗に使える金は月に2回が限度だw
864
またみんな炎上商法に釣られてて草
865
オファー出勤って聞こえはいいけど暇な時期に暇したくないからでしょ。
効率よく稼ぐ手段を客に合わせて出勤ってニュアンスにして転がされてる。
866
お礼日記は会った客宛に書くものだからそれなりに喜ぶように書くだろうからその時によって内容が違うのは仕方ない。
会った客が気に入らないならわかるがその日会った客じゃないのにあれこれ言うのはお門違いかと
867
みんなボロカス言ってんなー笑笑
コロナでストレス溜まってんのか?
妄想で叩きつぶして楽しいか?こんなとこでしかマウント取れないんか?
何にしろ人間がちっせーな笑笑
868
>>866
それなー。会った客でもないのに日記チェックして難癖つけたがる僻み嬢だかNG客だかガチ恋客だか知らんが情けねえな。
869
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。