000
町田 脱がされたい人妻4-12
+本文表示
はい。
157
>>153
なんだかんだ誰かのせいにするのはして情けないな。
嫌なことされたらNGにすればいいんだから
158
たまたま面接来るのが20代なだけだろ
人妻店は20代を求めてないぞ、アホ
159
なんかさ、人を蹴落とそうとやめたら
頭おかしいぞ!糞ヤロードモ
良いこ多いよ!女の子に失礼だろ
自分の事考えろよ 女の子の予定とか
把握してる様なデタラメばっかで
細かい事内容、本人しか分からんだろ!
糞チンかすヤロー!
160
イラストの答え合わせして下さい。
161
あんま侮辱する言葉も大概にしろ!
いいか、
(待ち時間なし)は正確ではない
あれは人気嬢でも時にはあったりするけど絶対ずっと空いてる訳じゃないからな!
予約があったりする場合でも表示が出る場合がある。鼻くそヤロードモ!
あほか!
162
>>161
同感ですがフォローするなら汚い言葉はやめましょう。
フォロー側まで同類になってしまいます
163
すみませんでした。
ただ、女の子と店長しか分からんのになんで暇とか何だとかってさー
お前店員かマネージャーか?と思いまして自分はすみれちゃん
(空き時間なし)で前にですが電話した時、埋まってるって言われました。
失礼な言葉ばっかじゃん。
164
写真見る限りでみんな良いこ多いのに
失礼すぎますよ。
165
>>163
ここはそう言うこと書いてストレス発散している人がいる場なんだと思います。
過去にはゆみなさんも客入ってないのに嘘日記書いてるとか散々書かれたり、ずっと待機所にいるとか書かれてましたし。
でもやっぱり実際は電話すれば完売ですって言われてた。
いちいち反応するとかまってちゃんは嬉しくてまた反応してくるからスルーが一番ですよ!
166
この店好きだから叩きたいわけじゃないってことだけ先に言っておく。
ゆみなやそらのように元々の客を引き連れてきた子は暇になることはまずないわな。
心配なのはそれ以外の子や新人さん、俺はこの一年くらいで何人か新人と遊んだけどいつの間にか来なくなってるもんなぁ。
1人は入店間も無い時に遊んだけど、付いた客は俺一人だって言ってたし。
みんな良い子だし良い店だからこそ、頑張って欲しいと思う。
新人のうちは店が客付けてあげないと女の子は頑張りようもないしさ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。