000
町田 脱がされたい人妻4-17
+本文表示
みんな仲良くしようね(ノ≧ڡ≦)✩.*˚
479
>>477
新人の人気嬢が増えたからまわってくる客がへった、安いワンモアや最終章にながれてる、安いソープにながれてる?
480
コロナの影響で客入りが悪くなっているのもあるだろうけど、元々この店は、安く抜ければいいっていう、客が多いからな。
ただでさえ当日割とか割引が一切使えないうえに、ゴールド価格だからね。
入れ込んでいる客以外は、一回入れば十分、リピートしない客も多いでしょ。
481
>>478店外なんて客にもメリット無いしwそもそも、連絡先交換しちゃう嬢もどうかと思うけどな。聞かれても断れば?リピートして欲しくて交換しちゃったりしてんじゃ無いの?そしてクソ客と決めつけるクソ嬢w
482
>>481
断ってますけど。そうすると来なくなるだけ。だからこの店って平気で連絡先教えて店外する嬢が多いのかなと思ったの
ちょっと出勤しては来なくなりを繰り返してる嬢は怪しいって店長も察してるようだった
483
>>480
日記見るとある程度のリピーターとそれでも善きの新規がリピーターに繋がってるみたいだから本人はあまり気にしてなさそうな気がする。
パトロールにも引っ掛からない写メ1枚で騒がれて羨ましい(/ω\*)
たかが数千円、他店なら本指名料みたいなもんだしそれをケチる客が入らないと考えたら、私たちみたいにケチ客相手にしなくて良いのかと思うと羨ましい限りです(/ω\*)
484
485
店外云々より、店自体に集客力無いんだもんそりゃ出勤しなくなるでしょ。
486
そりゃそうだw
客との連絡先交換と店外を疑う前に集客してよw
487
だから何も言えないんだろう
集客ある店はそれなりに嬢に対して厳しいって話聞いたことある。
488
てか出勤した時に客付けてくれる店だったらキャストも連絡先交換して店外なんて面倒臭いことしないよ。
暇な店だから明日出勤してもお茶引くくらいなら金払い良い客と店外した方が収入になるかもって思うから店外するんだもん。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。