000
町田フェアリーB-33
+本文表示
これがテイノウ義塾大学卒を自称する野津田の真の姿です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 幼少期を木曽都営住宅で過ごし野津田高校に進学するも中退 そのためアダ名は野津田 フェアリーではホスラブ書き込みと新人の趣味講習を担当 一人芝居でホスラブをガセネタで埋めつくし、新規客を騙す詐欺手法にご満悦 「予約しよ」「オキニ隠し」「あーやだやだ」「〜ちゃんてどうですか?(その後自己レス)」「産まれたて」「美乳」「美マン」「半端ない」「骨抜き」「有益な情報」「〜ちゃんに会いたい」「バラの香り」「フローラルの香り」は特にお気に入りのフレーズ 新人講習ではドリルフェラを中心に趣味講習を行ってるらしい 特にひん乳が出勤するとすぐ風紀するロリコンでみんな困っている笑笑笑
433
434
435
町田の●ッキーに会いたいな
436
437
しおん、ふわりその他大勢だけど、デブ過ぎるな。
その割に紹介文だと、細身とか書いてあるから目も当てられん。
店員も普通くらいの体型だと思います、脱いだとこ見たわけではないですけど。
とか言いやがる。
明らかなデブを詐称するのやめて欲しいな。金払う客からすると。
438
439
ハグッキおばけにヘコヘコナヨナヨメソメソの本強ストーカー(^^)
440
俺様が居ないとすぐ荒れるな🤔
フェアリーはスレンダーモデル体型しかいない🤫
ストーカーは帰れ😶
441
>>440
何言ってんの?店員か?
バカ丸出しだから程々にね。
442
>>440
店長の自作自演がないと盛り上がらないね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。