000
町田フェアリーB-33
+本文表示
これがテイノウ義塾大学卒を自称する野津田の真の姿です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 幼少期を木曽都営住宅で過ごし野津田高校に進学するも中退 そのためアダ名は野津田 フェアリーではホスラブ書き込みと新人の趣味講習を担当 一人芝居でホスラブをガセネタで埋めつくし、新規客を騙す詐欺手法にご満悦 「予約しよ」「オキニ隠し」「あーやだやだ」「〜ちゃんてどうですか?(その後自己レス)」「産まれたて」「美乳」「美マン」「半端ない」「骨抜き」「有益な情報」「〜ちゃんに会いたい」「バラの香り」「フローラルの香り」は特にお気に入りのフレーズ 新人講習ではドリルフェラを中心に趣味講習を行ってるらしい 特にひん乳が出勤するとすぐ風紀するロリコンでみんな困っている笑笑笑
890
891
今日も豪華メンバーだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
誰予約してもハズレはないよな🤫
892
他に良い店見つけたからフェアリーにはいかんな。
75分でオプション18kで、この店より可愛い子おおい。
この店は今までに20回くらいは通ったけど、比較的性格良い子が多い。
ただ、ヴィジュアルは中の下のレベルが9割。体はDカップ以上の子は、腹回り、太もも周りがだらしなすぎる。
まぁ、シンプルに太いってこと。
喫煙者もかなり多いね。
コストパフォーマンスが悪い、このレベルにしては値段が3千円くらい割高。
893
>>886
オプションと値段考えるとフェアリーかな
894
895
オキニがやめてからOL委員会使ってる
896
897
まなみ業界未経験になってるけど普通に12.13歳からデリやってるって自分で言ってたぞwwwwwwwwおまけに肌荒れがえぐい
898
まなみちゃん肌荒れあれだけど顔はかわいいよね
899
>>898
あれを可愛いって言ったら可愛いの基準崩れるぞwwwwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。