000
町田 脱がされたい人妻4-21
+本文表示
誹謗中傷厳禁
意義な意見交換をしましょう
879
予約が入ってるのに伝えてないってあり得なくない?
880
>>879
予約状況を伝えなかったり、電話に出なかったり、明らかに仕事まわってないよね。
キャスト増やしすぎて手がまわらないのか、単に店員が無能なのか、ほんとにこの店おかしくなってるよ。
店長状況把握してんのかな?
女の子がかわいそう。
882
連投○○さん
お疲れ様ですが、可哀相だよ。
883
人の不幸をわざわざ日記に書く神経。
そして結局出勤するアピール。
そういうのを、空気が読めないって
世間では言うんだよ。
884
>>883
次のターゲットはSさんですかー?
そろそろやめません?
885
>>884ターゲットってか、日記を読んだ感想言っただけだよ?
各局、各国がこぞって特番やら哀悼を表明してる事件なのに風俗嬢の販促日記に記す事じゃ無いよなぁ〜って思っただけ。俺なんか間違った事言ってるかな?
886
>>885
あなたの感想であればここにわざわざ書く必要も無いかと。
空気が読めないのはあなたも一緒ですね。
887
>>886あれ?みんなここに色んな感想
やら体験談とか書いてるんだけどな?
逆に質問ですが貴方はここに一体何を
書くんでしょうか?
888
>>885
間違ってないと思います自分も同感です
世間が衝撃を受けている不幸を語った後に客との「ハッピー」な時間は不愉快です。
書かないか別の日記にすればと思いますけどね。
889
お世話になっている女性も多いので、少なくとも女性を詰るような書き込みはしません。
これまでの流れで、板が荒れているのが分かれば、あえて個人攻撃するような書き込みは控えた方が良いと思ったまでです。
恐らくいつまで経っても平行線だと思うので、これ以上の書き込みはしません。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。