000
町田マットde-y-jo客11-4 -42
+本文表示
🍜屋よ…
永遠なれ!
920
>>919
性的に満足させてあげる事は大事だからな。かずみは俺の性的魅力に惹かれているのは確実。
敢えて金の話はしないが、俺はそれなりに資産は持っている。
921
>>920
でも、店外や本番などしてるわけではないんでしょ…?
特に特別な要素も無いのにどうしてそんなに自信満々なの?
922
君はそこそこの資産と気持ちの良いマンコをもってるってだけの、
女性用風俗狂いの女を好きになるの?
923
>>920
貴方がかずみのお気に入りなのかもしれないですね。
資産はどれぐらいお持ちなのですか?
300万ぐらいですか?参考までに教えて頂ければ励みになります。
924
>>923
貧乏じゃん(笑)最低でも1000万だろ❗️相手が可哀想です
925
>>924
間違えました。3000万ぐらいですか?
と聞こうとしたのです。
自分は30で貯蓄50万しかないもんで。資産持ってる方はどれくらいなのかと。
926
>>915
新人さんは定着するかが、踏ん張り所ですね。如何に固定&太客の下半身をホールド出来るかだね。
927
>>922
男と女は違うからな。それなりの資産を持っていれば、不細工な男でも美人を嫁に出来るからな。
経営者やスポーツ選手など、不細工な男と美人がくっつく事はよくあるだろう。自分は現金はそこまで持っていないが、代々土地持ちの家系なので、そこそこの資産があるという話。
かずみに金がどうこうと言う話はした事はないが、本人がその気ならば、向かい入れる気はある。
金は後々大事になるが、先ずは俺本人の魅力で落としたい。
928
>>925
100万貯めたら回りの見方がかわるよ、そしたら次は300万貯めてみな❗️
風俗嬢にのめり込まなくなるから。
それと相手の見方も少しずつ変わってくるよ。
929
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。