000
町田フェアリーB-35
+本文表示
やっぱり頭空っぽ野津田です。 幼少期を木曽都営住宅で過ごし野津田高校に進学するも中退 そのためアダ名は野津田 フェアリーではホスラブ書き込みと新人の趣味講習を担当 一人芝居でホスラブをガセネタで埋めつくし、新規客を騙す詐欺手法にご満悦 「予約しよ」「オキニ隠し」「あーやだやだ」「〜ちゃんてどうですか?(その後自己レス)」「産まれたて」「美乳」「美マン」「半端ない」「骨抜き」「有益な情報」「〜ちゃんに会いたい」「バラの香り」「フローラルの香り」は特にお気に入りのフレーズ 新人講習ではドリルフェラを中心に趣味講習を行ってるらしい 特にひん乳が出勤するとすぐ風紀するロリコンでみんな困っている笑笑笑
819
>>818
厳選されたランキングはとても参考になるぜT﹏T
820
821
フェアリーはさ、島田店長のガセネタを楽しむお店だよ!
822
ゆいちゃん全然出勤しなくなったね!良いパパ見つけたのかな?
823
まいちゃん夜出勤になればもっと呼びやすいんだけどな
824
ブログにでも書いてろ
825
826
>>825
その子次第じゃない?パパだからそれなりに払うか体の相性が良いとかじゃない?
827
ガッキーに似た子は在籍してますか?
828
20の女を二人囲っているが、日程調整や迎えに行ったりが面倒なので、たまに、風俗行ってるわ。
時間効率考えたら風俗の方が楽だわ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。