000
町田フェアリーB-46
+本文表示
ヒンヌー教徒野津田です。 幼少期を木曽都営住宅で過ごし野津田高校に進学するも中退 そのためアダ名は野津田 新人にはドリルフェラを中心に趣味講習を行ってるらしい 「予約しよ」「オキニ隠し」「あーやだやだ」「産まれたて」「美乳」「美マン」「半端ない」「骨抜き」「有益な情報」「〜ちゃんに会いたい」「バラの香り」「フローラルの香り」は特にお気に入りのフレーズ 特にひん乳が出勤するとすぐ風紀するロリコンでみんな困っている笑笑笑 みなさん、何人くらいの女の子とビジネス用じゃないプライベート用のLINEを交換してますか? こないだ交換した子、普通に本名だったんです。 これって脈ありですかね? ●匿名さん 2024/04/27 01:09 あるかもしれないですね もしくは、個別に支援とかがほしいとか ちなみにだれ? ●匿名さん 2024/04/27 03:02 そもそもライン交換なんてできるもんなの? スゴいモテ男ね ●匿名さん 2024/04/27 08:09
退店したら写真は削除してあげてね
たまに詐欺容疑で警察にタレ込む女の子がいるからね
匿名さん2024/04/27 11:54
810
つばき
日記書かなくなったな
あのキャラ設定でお客さんは付くからスレてきたんだろうな
811
夏休み
どこに行こうか楽しみだ
えここどこどこ
刑務所じゃん
812
今日もやってない
813
確かに、まいの身体は肉付きが良い感じの身体だった!
でも円だったけど、挿れた時の気持ち良さそうにしてる感じとか結構エロくて良かったよ
814
女性は言う。
「産休・育休とか、時短勤務とか、子育て中の人も働きやすい環境になるのは良いことだと思います。
だけど、そのしわ寄せって結局、独身の人に来がちだなと……。
“独身で一人暮らしなんだし、残業や休日出勤をしても問題ないよね?”という雰囲気がどこかにある気がします。
それが積み重なると、独身ということで蔑(ないがし)ろにされているような気持ちになるんですよね」
女性活躍が叫ばれるようになって久しい現在、こう話す単身女性もいる。 「いま、社会で認知されているロールモデルは“ワーママ”で、会社が対外的に抜擢したがるのもワーママ。
単身という属性は、現代日本において“不利”だと感じます」 少子化対策で、国をあげてさまざまな子育て支援策が打ち出ささ、“働く母親”のロールモデルは各所で持ち上げられているように見える。
一方で、「単身」という属性は社会にとって評価もせず搾取していい「都合のいい存在」として扱われているように感じるという。
815
何らかの形で必ずしっぺ返しはきます。
うちのまわりにも困った人がいます。
燃えるゴミの収集は翌日なのに、前日のしかも午前中に出すんです。この炎天下に。
関わりたくなくて、みんな何も言わない。
言えないんじゃなくて、言わない。
目を見てしゃべりたくもないから。
必ず天罰は降ると信じています。
816
明日、ふみの出勤が上がっていたような
予約しようと思っていたが消えた
誤爆か
817
ミクでイク
818
メンエスの方だと幾らでここの店と同じプレーができるのかな
あかぎれは結構可愛い子多いように見えるし
819
男はどう責任取るんだろ?
巻き込んでバレて女は窮地
ケツも拭かずに逃げるかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。