000
鶯谷MCロイヤル【嬢情報2】
+本文表示
嬢の事なら何でも知りたい。嬢のスペック、プレイスタイル、性格など…。
知ってることをみんなで共有しましょう。
090
>>084
ランカーを貸し切るなんてのは78の少数派だろ。谷ではそこそこの嬢を揃えて
いたから多数派の練習台目当て客以外に
おまけで少数派も取り込めていたって
だけの話。
本気でそういう少数派目当てに特化するなら嬢のレベルも上げて値段ももっと上げることになるから谷に店を出す意味がそもそもなくなる。
091
谷では→×
谷にしては→⚪︎
092
華恋人はじめ谷塚の店はパネマジ当たり前で別人が来るのは有名だよな。MCも別人とまではいかないが、パネマジはあるよ。スタイルは相当盛ってるよな。クビレ全くないデブでも写真ではボンキュッボンだもんな。誰とは言わないが…
顔も目だけ、しかもつぶってるからだいたい想像できても本人が来たらえっ?っていうのが大半。他に比べたらまだマシという程度でMCもパネマジハンパないよ。
093
でもオキニを独占したくはなるけどな
094
095
奥鉄みたいな非本番デリと谷塚の本番店とは客層が異なるよ。両方かぶることはまずない。非本番店は修正かけることはあまりないから、店にもよるけど、谷塚より信用できるよ。
096
>>091
谷にしてはか。そうなんだろな。
だっぺがいう蝿さんの運営が谷で一番正直だからというのも認めていいのでは。
なので、谷では優良店かなと。
097
>>086
そこまでヒドい客はMC客はいないのでは?
098
>>073
だっぺはこの指摘も何度も繰り返してるけど、これも傾向としては実際けっこう当たってるんじゃないかな。
099
昔の話をしては悪いが、これは前責任者が敢えてそういう客をターゲットにしておったでの。また渋谷系というのも当人の口から聞いたこともあるでの。何となく分かっていたことを体系的にまとめて、所謂ホテトルを創ったのは革命的だったんだっぺよ、当時はの。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。