000
奥様鉄道 雌ゴリラゆうかに何か一言-2
+本文表示
ありさからめぐみと誰彼構わず叩きが止まらないゴリカ 自己擁護に必ずゴリカさんとさん付 ラーメン食べ過ぎw
291
>>286
明日金やるから西武新宿にこいよ。
どうせ暇なんだろ。いきがりやがって。毎日17時間一本なんだからよ。
292
>>290
下着撮影はいつ?
写メ日記顔出しいつ?
2016年のリピーターの人数は何人?
293
>>282
ゆうかさんは、プレミアム嬢経験者で美人できたーーーと掛け持ち店のプロフには書かれていますよ
お前ら妬みババア嬢がドブス
294
>>290
お前一重だろうがアホか
じゃあ顔だし日記書いて見ろよ
295
>>283
おいゴリラ、鏡見ろって。
お前が来たらさすがにキモ客もかわいそうだわ。
296
297
>>296
上野動物園と野毛山動物園、掛け持ちしてるらしい
298
>>292
ゆうかさんの勝手
ゆうかさんはありさめぐみまなまよしづきゆうあいらみたく、ライン営業して規約違反してズルして客引いてないから
他嬢のリピ率はズルの回数だから
奥様鉄道の場合もリピ率は、ズルしてるかしてないかの差だから
良し悪し関係ないのよ馬鹿ね
299
>>293
安い汚いコートに汚いコートに千円パンプスたちんぼのがきれいだぞ。
悔しかったら新大久保たってみろや。
3000円言われるぞ
300
>>269
写真もプロフも4年以上前で、ウエスト表記はあくまでイメージで自己希望って言ってる人が詐欺師でしょ?(笑) プロフとか写真見て細めの嬢だと思って呼んだらラーメン腹出している嬢だったら、それがパネマジ!! あなたのことです、ゆうかさん(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。