000
鶯谷MCロイヤル最後の大物染谷さん
+本文表示
新人期間が終わったばかりの【染谷さん】が2016年度最初のランキングでいきなりランキング4位に躍り出た!
染谷さん、2015年11/27(金)に面接を受けに来て11/30(月)が初出勤だったから、MCに在籍して僅か2ヶ月のフレッシュな奥様である。
節穴だっぺ伯爵も太鼓判の大物!今度こそ節穴だっぺの予想は当たるか!?
200
>>197
支離滅裂は必ずしも低身長の人だけではなく、高いか低いかにかかわらず、いろいろ指名するんじゃないかな。
201
>>200
指名しても不完全燃焼ばかりじゃの。あれ駄目これ駄目で誉める話などは聞いたことが無いっぺさ。
202
彼の理想はほれ、穢れが無くて客の悩みとか悲しみ苦しみを忖度してくれるような、お母さんのごとき安心感はある女性じゃ。当然地味で保守的であまり目立たないタイプが好きなんじゃ。
203
>>199
ボルグ、マッケンローの頃か?
女子がクリスエバートにナブラチロワだったけか?
204
>>202
どうかな?だっぺ氏の意見ではあるが、どうも、そうとも言えないように思うね。
支離滅裂屑は軽薄でノリだけはいいんじゃないか。支離滅裂はいろいろ指名するんじゃないかな。
205
>>203
オラはほれ、毎週夜11時に東京12チャンネルで試合中継してたのを見るのが好きでの。まああの時代はテニスのレベルは最高じゃ。ボルグとマッケンローナブラチロワの現役の時に勝てる奴はおらん。
206
>>204
オラはほれ、高頻度で色々指名すると虚しくなるがの。やはり好みというものがあってそこから外れると不完全燃焼するもんじゃ。めくるめくとか言うのはコバの紹介のところにあったでの。やはりウーパーとコバの二大安心感が支離滅裂君の定食じゃろうて。
207
>>205
ボルグvsマッケンローは見応えがあったな。
マッケンローがジャッジに不満で悪態をよくついてたな。
208
>>202
支離滅裂は、軽薄でノリだけはいい
無教養で、幼稚なテンション高めの
50歳代?おっさん、のようだから、
ロングでまったり、しけ込むタイプではなく、80分とか短めショートの
コースで、いろいろな風俗店でいろいろ複数の嬢さんを試す客じゃないかな。
209
>>205
日曜日の夜の日テレで、チャーリーズエンジェルとかやってたよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。