000
鶯谷MCロイヤル最後の大物染谷さん
+本文表示
新人期間が終わったばかりの【染谷さん】が2016年度最初のランキングでいきなりランキング4位に躍り出た!
染谷さん、2015年11/27(金)に面接を受けに来て11/30(月)が初出勤だったから、MCに在籍して僅か2ヶ月のフレッシュな奥様である。
節穴だっぺ伯爵も太鼓判の大物!今度こそ節穴だっぺの予想は当たるか!?
540
マ○コ壊れるまで頑張って欲しいね
541
潮吹き
542
マ○コ壊されるまで潮吹かされてね
543
ウブなふりするベテランと申しましょうか、場慣れして肝が据わってるから何を要求されても驚くような人ではありませんよ
544
>>543
だろうね。
だっぺみたいな珍獣に接しても普通に対応できるからね。
545
雰囲気がさあ…もうなんて言うか…ザ風俗どっぷりおばさんなんだよね〜明るさとか清潔感皆無でさ…陰気で地味〜な汚嬢
546
地味ブスでもランカーになれるチャンスはあるってこと
547
地味なころが、すきだけどね〜。
548
>>545
はてそれはどうかの。恐らく大根付きは違う見方をしておると思うがの。何度も言うが中身の問題じゃ。結果として支離滅裂君のような小根付きよりもエスタブリッシュメントの影がちらつくオラだとか遊びを知り尽くした大根付きの方に向いておるということだっぺよ、染谷ちゃんは。
549
そもそも滅茶苦茶な擬似音だとか和製ラップなどは知能が低いだけで明るいとは違うんじゃ。あんさんと合うのは伝統派だけだっぺよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。