000
奥様鉄道かおり-27
+本文表示
最恐性悪地雷のジャニ婆ゆうかが叩きまくってるスレです
360
361
>>359
過去にこの人から僻まれたことあります。この人すごくヤキモチ焼きでしたよ。
362
363
>>361
ばかおり、自分が妬み屋だからって
他人も自分のこと妬んでるって思い込んでるよね。
ブサイクだし老女だし、妬まれる要素ないのに。
364
365
>>363
そw 勘違いも甚だしいよなwww
誰 も 羨 ま し い と 思 い ま せ ん!
366
周りの人から憧れられたい 尊敬されたい 羨ましがられたい
ただそれだけのために 亀さんと自分のキャパ以上の連泊して一生懸命経験ないのに日記でいい女 人気嬢ぶった日記書いて 本当は一人ぼっちで寂しいのにリア充ぶったアピールしてるんだよ
かわいそうな人なんだよ
367
368
>>367
自分がお茶嬢のとき
稼いでいる子を死ぬほど妬んで掲示板で叩きもしていたから
連日亀がついた今、自分を叩いているのは昔の自分みたいなお茶嬢だと思い込んでるんだと思う。
だからゆうかって決めつけたりするんだよね。
369
>>368
そうだよねー自分が叩き嬢だったのに、自分が叩かれるとうるさいババアだは!
亀1人客如きに調子ブッこいて、こちとら笑っちゃう(笑)って感じだよね‼
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。