021 ここ一度しか利用したことがないけどその時の子は食事してホテルで携帯ばかり見てヘルスサービスは無いうえ時短で帰るなど高くつくだけで最悪だった。まなもサービスは無いのですか?ここの店はそうした子が多いのですか。 匿名さん2020/04/29 10:021