000
鶯谷MCロイヤル新人情報-8
+本文表示
写真が貼られる→他人の写真はマズイで→コソコソ削除→他人のはずが呼びかけに応えてしまう→やっぱオマエじゃねーか、馬鹿じゃねーのw→失神→無限ループの合間に時々新人情報、基本的にはオラのスレだっぺさ! ウーパーみたいな新人希望。NNなら3回は指名するデー!!
970
>>967
バカらしい。本当の事だろうが。何を恨む?
971
今日の立川ラブホ殺人事件。男の後に女が入室、デリ嬢だろ。鶯谷でも殺人部屋がある。
972
973
974
谷は昔は死体置場だったんじゃ。それからラブホ街は岐阜の何とか村をダム造って水没させる代わりに谷に移民させてじゃ、その一族がラブホをやっておる。まあ村人としては故郷を水没させられて死体置場だったところでラブホなぞやる羽目になったことを恨んではおるじゃろうなあ。あとはほれ、老齢のパンパンや買春客も多いから突然死など当然あるしのう。
975
萎えるラインナップだな…。
976
NNはいないのかな?いたら行くのに。
977
>>973
ごめんゴメン、月末月初は忙しくて。
結論、私は裏を返す!
鯨では無い。
顔は好みだね、切れ長の目が好きな人なら問題無し。
満洲、口臭無し。
父は垂れている。
今、女優名鑑を見て誰に似てるか思い出してるから後ほどね
978
デリ嬢が危険な目に遭った時、店にSOSを求める隠語が「盗撮です」だなんて初めて知った。
979
本番はもちろん、殺人、変態、盗撮、ストーカー、性病、コロナ等の被害率が極端に高いデリヘル嬢。特に谷は高率。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。