000
鶯谷MCロイヤル新人情報-8
+本文表示
写真が貼られる→他人の写真はマズイで→コソコソ削除→他人のはずが呼びかけに応えてしまう→やっぱオマエじゃねーか、馬鹿じゃねーのw→失神→無限ループの合間に時々新人情報、基本的にはオラのスレだっぺさ! ウーパーみたいな新人希望。NNなら3回は指名するデー!!
443
ハンパない!
コロナ大流行
444
>>441
コロナなんか基本をやって密になるとこ避ければ感染リスクは防げるさほど怖いと思わない
445
>>444
お前は家族が居ないのか?それとも風俗脳なのか?それとも社会人として働いた事がないのか?それとも日本語が理解できてないのか?そもそも『密』とかいう前に風俗そのものが濃厚接触だろうが。人数が多い少ないの問題ではないんだよ。2人であろうとも超濃厚接触しておいて避けられるとかありえないだろ。あくまでも互い感染してないという前提でプレイしてるだけであって、罹患者か否かなんて検査してみないと判らない話だろ。所詮ウィルスだから防ぎようはないし、そんなに騒ぐのもどうかとも思うのは一理あるが、現段階での日本ではリスクを伴うから全国民がマスクをしてる訳で、自ら罹患するかもしれんリスクを金払ってまでやることはしない。何よりも罹患したあと明らかに、多方面に迷惑をかける訳で、そのようなリスクは背負いたくないだろ。
446
直取強化月間❤
447
>>445
同意。
441、445で微に入り細に入り説明しても、小学生低学年の反応しかできないのがこの底辺世界に住む輩の常識なのだから嘆かわしい次第。
その非常識連中のために一般人に迷惑が掛かる。
逆に考えれば、さっさとこの底辺連中が淘汰されるのは結果的に将来のためかも知れん。
448
コロナなんか基本をやって密になるとこ避ければ感染リスクは防げる、全く怖いと思わない。
449
>>444 >>448
だからさ、その基本の意味を理解してるのかよ?風俗で『密』を守って遊ぶってどういうことなのか、逆に説明して欲しいわ!!
450
確かに、ソーシャルディスタンスを保っての風俗のありかた教えてください···(笑)。
451
452
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。