000
どうしたら本指名くるの?-6
+本文表示
\(^o^)/
091
ヘルスの本指名率No.1で、基盤もしてません。
やっぱり顔と色恋かと。
テクも大事だけど、フェラが下手だからって彼女と別れたりしませんから。
○○さんが一番好き。○○さん優しいから大好き。
ちゃんと言ってますか?
お見送りも、「ありがとー。じゃあね〜」みたいな子が多いし。
目を見つめて「ずっと待ってるね。またね」がなぜ出来ないのか…
092
待ち合わせはミニスカノーパン。
ホテル入って即尺ゴックン。
シャワーの後はベッドで生挿入。
この3点は満たそう!
余裕ができたら飲尿とAFもね。
ちなみにオキニは全部満たしてます。
093
>>91
それで事件になっていないんだから、やっぱり相当かわいい人なんだね
下手に「好き」なんて言おうものなら、外で待ち伏せしてしつこくつきまとう客いくらでもいるよ
勘違い男を避けるコツ教えてください
094
サービスきっちりやって余った時間のおしゃべりが楽しかったりしただけでも指名されるし指名の取り方は人によると思います。
095
>>23
容姿いいとそこそこのサービスでも指名来る。見た目に惚れられやすい子は得!
096
>>27
お客さんがまたね、また来るよって言ったらまたねっていう。
097
>>96
客が今度来るよって言ったら今度♪みたいな?
098
>>46
私生活でモテないお客さんは恋人接客は自分のことを好きなんじゃないかと勘違いしますよ。
099
100
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。