000
客との恋愛
+本文表示
客との恋愛はあり?
まぁ、無いか。
681
682
>>679
指名の本数気にする子は60でたくさん入って欲しいって考えもありますもんね。私は長い時間一緒にいたい(^_^)
683
>>682
好きなお客さんいるの?
120も何話すの?
684
私みたくバツイチならば早期退職した人と結婚はおいしいよ。退職金あるしさ
685
>>681
お話、オイルマッサージとか……希望があれば二人でできる、ストレッチとか合間にいれながら2、3回戦します!
楽しい(^_^)
686
687
>>683
大体、お客さんのお仕事の愚痴や趣味の内容とか……時事問題の意見交換です(^_^)
惹かれる人います⭐時間があっという間です。分不相応だなと思いながら、少し妄想しちゃうときありますw
688
また腹話術が㉂めて来たな・・・・
689
Dキスしたり舐められてリ、しゃぶったり、入られたりした客が何百人、千人超えることもある風俗嬢を本気で好きになるわけないだろw 基地外以外は
690
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。