000
売れる嬢売れない嬢その違い
+本文表示
具体的にどう違うのですか?
228
テキトー嬢はサービスしなくても話が面白いから何度でも指名したくなる
229
>>217
ホスラブと反対の事をすると売れる嬢が出来上がるのかもね。
客はそんな言葉使い求めてないからな。
230
>>179
ホストがいい例じゃない?
自分の欲求を満たしてくれて、それを糧に担当のためにとせっせと稼いで与える喜びを与えてもらってるから高額使うのと同じかな
そうでなきゃ通わないし
そうなるとホス狂いの嬢もお客を楽しませる術をわかってるんだろうね
でなければ大金稼げない
231
>>224
ブサイクちゃん、おまえの親もブサイクだろ?
どうだ?犬にも猫でも血が良いと容姿も良いと言われる
おまえ雑種だろ。あっ?どうよ?ブサ?
232
>>227
それは最初の挨拶だけでしょ?
接客時間いっぱいそんな堅苦しい話方してる嬢は売れないよ。
233
234
>>230
これ何か答えとしてはありだろうな。
とは言え真面目嬢もホストには通ってそうだけどね。
235
>>227
激安にも大衆にもいるぞ。少ないが。
高級は、できて当たり前。当たり前だから料金もそれなり。
236
ヤンチャな嬢は気が強いから、真面目で弱い男は自分に無い強さを持つ嬢に憧れて何度でも指名する。遊び心や楽しみ方を教わるために指名する。仕事や生活に役立つ。気持ちも解放されて楽になる。スッキリする。楽しい。嫌な事忘れる。
勉強一筋でやってきて、職場も堅い人間ばかりだから、こういう嬢は貴重。真面目に何年でも指名します。
237
>>232
言葉使い汚ない嬢嫌う人も居ます。
お客さん全てが同じでは無いから
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。