000
客と食事なんて行くか-2
+本文表示
引続きよろしくお願いいたします。
109
風俗ならいいかなという既婚者もいるのでリア充かどうかはわからないけど
110
インポの客、抜かないけど、毎回ロングで入ってくれてた。
最近メールで、店だとエロメインになるから会いたいけど店行くか悩む、ってきた。
前から食事行こうとか言われてたけど
絶対行きたくないから、昼職してるから忙しくて無理ですーって言ってたんだけどさ。
なにそれ。店外する気しかないんなら、切りどきですかね。
111
>>0
行きたい者同士でいけばいい!
かわりはいくらでもいるし!
112
>>110
切った方がいいよ
わたしの似たようなお客さんは食事なら必ず外出だし
メールのやりとりはないし
きちんと店予約してくる
当たり前のことが当たり前に出来る人
113
114
>>110
エロ目的じゃないからお金が無駄だと思えてきたんじゃないかな?
お金払わないと会えないってことわからせた方がいいよ。
切る前にご飯なら外出にしてと言えばいいよ。
115
嫌がらせのつもりで?違う女の子の写真を持ってきてアルバム見せられたよ(笑)ダリぃ…。既婚者で子持ちが金持ちの客だからといって一緒に撮るおばさん痛々しい(笑)
116
>>105
不人気のブス肉便器に
高い金払って食事する意味を教えてくれ
117
裏引きでご飯行くこと多いんだけど普通そんなに嫌なものなの?
店通すより儲かるしホテルのディナーか近辺なら大した疲れない、確かに会話はめんどくさいけど
118
反対意見→店員
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。