000
嬢専用・愚痴ろう!-3
+本文表示
憂さ晴らし 風俗
648
サービスって一定の下限が存在すべきなんだけど、乳首一切ダメってやっても許される業種ならいいんじゃない?
フルサービスの店で、サービスレベルを保てない状態なら早退なり休むべき
649
>>646
お前みたいな底辺ブスの乳首なんてどうなってもいいんだよ!
嫌なら売春婦なんか辞めてしまえ!
650
651
652
ジジイってさ長生きしてるクセになんでそんなセックス下手で頭も悪いわけ?乳首は噛むし手マンも下手だしとにかく痛い!あとさおまえなんかと旅行行くわけないのになんで誘って来んの?無理に決まってんじゃんって行ったら足あるから行けるじゃんとかバカ過ぎる!生理的に無理なんだよ!身の程わきまえろよ!
653
654
655
656
キモ客共はスレチ
657
>>652
頭悪いしのは貴女では?
おかしいのも貴女では?おかしい女性だから売春婦やってるんでしょ?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。