000
ダメだ!中出しは気持ちよすぎるッ!!
+本文表示
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
600
あなただけ特別☆なんて入った客全員に言ってる生婆
601
>>588
オキニは、S着店ランカーで、惚れ惚れするような美人。
美貌と人柄だけで指名完売だから、NSをやる理由や動機がない。
ネットでもNSの噂は皆無。
俺にNS解禁してくれたのは、中折れ気味の俺を常連として手離さないため、採算度外視で特例措置してくれてるのだと思う。
実際、俺はオキニで逝けなければ、諦めて指名を止めてたはず。
俺から強要はしておらず、オキニからの自主的なプレゼント。
602
>>601
性病リスクのあるNSは誇れないけど、美人嬢の最上位ランク客であることは、誇らしく思っているし、嬢には謙虚に何度も「ありがとう」と言う。
603
>>602
俺はオキニに一途なだけで、NS中毒ではない。
性病も怖いし、そこまで性欲ないし、どんな風俗嬢ともNSしたいとはまったく思わない。
オキニに大満足で、NSには特別感激しているから、他の嬢に浮気もしない。
604
>>603
俺もオキニ一筋3年以上になるけど相思相愛なんだよな
好き同士のNNは半端なくいいぜ
いつも最後に2人で中逝き決めて、愛のDKだよ
ほんと可愛いわ 俺のオキニ
605
>>604
同意するけど、客観的に見るとキモいね。
606
>>598
そんな事はない
イケメンだったり太客になりそうだったりそれなりな理由がある
607
608
>>606
イケメンはすぐ分かるけど、「太客になりそう」とかは瞬時に判断できない。
そもそも「本指名でリピしそう」という手応えすらバンバン外れる。
要らない客は冷遇するにしても、初回からNSする子は誰にでもNS。
609
>>604
精液と愛液、唾液と唾液、汗と汗で、身体中がグチュグチュネトネトだね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。