000
ダメだ!中出しは気持ちよすぎるッ!!
+本文表示
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
680
>>679
ヘルスは知らないけど、都内や川崎のソープで毎回そこまでやる店はなかったな
NG客と同名の予約が入ったときは案内前に待合室覗いてたけど
普段の案内では確認なんかしないよ
681
>>678
これ、暇な日に全体の客入りが知りたくて聞いたんだろなとしか
なんでもあけすけに話す嬢もわりといるからね
682
>>680
>>681
支離滅裂だね。
都内川崎ソープもヘルスも箱なら「どこも必ず」、待合室のテレビ横ににカメラか反射鏡があるよ。
知人バレ防止を毎回しない嬢がいたとしても、客入りを知りたいときは、自分で見ればいい。
だから、客に聞く嬢なんか、「1人もいる訳がない」。
あなたは嬢でもないし、ソープヘルスに行ったこともないまま、変な妄想してるね。
683
>>681
一日店内にいたら、「繁華街に人通りは多かった?」と聞く嬢はいるけど、「雨止んだ?」みたいな世間話
684
>>682
ソープに行ったことすらない奴が、見たことのない中出し嬢を色々妄想しているなら、痛すぎる
685
>>675
>>676
うちの店は忙しい店みたい、みんな若くて可愛いよ、とか優等生的に良いことは言うけど、悪いことは言わないよ。自分が売春婦っぽくて惨めになるから。
686
>>672
俺もNNのオキニには30分以上クンニするな ほんとオキニが好きだからまんこも可愛くてたまらないんだよな 2人で同時に中逝き中出ししたときは愛以外の何ものでもないなw
687
>>682
あちこち転々した嬢だけど、そこまでやってる店ないよ
お前こそ頭おかしいわ
688
もし箱で案内時に別名で予約してきたNG客なんかを案内させられそうになったら、案内場所で「申し訳ございませんがお受け出来ませんので一旦待合室にお戻りいただけますか」と直接断ってから、お店の人に事情を伝えて対応してもらってる。毎回毎回ぜんぶ確認なんかしてる店ないから。
689
>>687
>>688
東京川崎のソープなら「必ず」待合室にカメラか反射鏡があるよ。
嬢採用情報ホームページにも、しばしば書いてあるから、見てみな?
いちいち見ない嬢もいるかもしれないけど、それがないと働きたくない嬢もいるから、待合室には必須。
出禁客は、まず電話番号ではじく。
定番電話システム「デリスター」を導入していれば、自動的に顧客管理できる。
次に受付のスタッフ。「予約の手違いで受付終了です」
最後に待合室のカメラや反射鏡。「女の子が異常出血で接客できません」
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。