000
コロナはただの風邪じゃん!-62
+本文表示
毎日何千人?何万人?感染してるんでしょ。
この中で実際。
症状のある人は何人?
どんな症状?
感染して分かったけど高熱は出たけど咳も出ず3日で治ったのよ。 コロナにかかった人はもう気づいてると思う。。
風邪ってことに。
022
>>15
死ぬ時はこの拳銃お前の頭に銃弾一発入るんでwwww
もちろんお前の家族全員に(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺はまともだ。
4年で資産10倍にしてっからな。
なので、そのシナリオC-cは起こらないが、裏で金つかってお前の運命は変わらん。
そこからシナリオ構築してみ?どうする?
023
俺は俺の才能100倍努力10000倍の鬼と言われた俺の本質で、シナリオBを確定させてる(΄◉◞౪◟◉`)で、ここからどうする?
俺は元々元金10万円、お前は元々元金5000万円、で、俺は資産10倍お前は資産15000分の1すらないwwwwww
この差、無能。
024
>>20
全部俺が先出しで出したシナリオ通りになったろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そして本来俺のシナリオを遂行していられたらコロナ禍もなく、そして今コロナ禍を企んだ者を国家反逆罪で公開処刑してた時期だ(΄◉◞౪◟◉`)
俺は死の商人をころす事、その後の政策については完璧ではないが俺は遺伝子学の研究者に全力で投資をしてた。
それが答えだ。
未来を変える闘いを俺はずっとしてたからな。
025
>>20
その隠せない事とか、以前に子宮頚がんワクチンあったろ?(΄◉◞౪◟◉`)なのにコロナワクチンを馬鹿は打ったんだよ、国家も買い付けて。
だから今後、「打ったら80%ゾンビになり、15%リッカーになり、1%タイラントになります」ってワクチン打つんだよ(΄◉◞౪◟◉`)愚民は馬鹿だからなwwww
026
自らの無知で愚かな事が、彼らよりもカスだと自覚しろ!(΄◉◞౪◟◉`)前文明が滅んだ時と同じことをお前らはしている。
027
馬鹿にちょうどいい動画がねーかなーと思ってたらあった(΄◉◞౪◟◉`)
これよく出来てるよ、最も好きなシーン。
20年以上も前の作品だが。
はい、その1
028
あとこれ、みんなも見た事ある有名な映画だが、こんな纏め方してくれてるのが先にありながらよ(΄◉◞౪◟◉`)
029
>>27
このシーンなんかは俺が10代の頃とかに最も共感したシーンだよ(΄◉◞౪◟◉`)
思春期のもやもやを吹き飛ばしてくれた俺の人生に大きく貢献した作品な。
031
取り敢えず松田の自作自演きめーー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
負けたからって誤魔化すなや!
032
負けた奴が口開くな、とりまやず(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ホストでも売れない、スカウトでも売れない、そもそもスカウト検定にすら受かってないのにスカウトに流れて来たレベルだろ?お前は(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww
スカウトごときカスすら本来資格持ってねーのに新宿でスカウトやりやがってwwwwwwwww
お前はサラリーマンレベルだろ元々wwww
風俗のただのボーイ(経営者じゃないただのボーイ)のレベルなんだよお前はwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。