000
風俗嬢に恋をした(ガチ恋太客)
+本文表示
このスレはガチ恋専用です
月4回以上オキニに会っている方はコメントください
ショート・ロングは問いません
364
わざわざクズのたまり場に入ってきてクズって説教するその趣味の悪さが邪悪
365
わざわざ喫煙所に入ってきてタバコの有害さを説くやつが現れたらそいつのほうが有害だわ
366
>>357
夫婦間のルールはあなたが口出す事ではないのでは?
367
>365
あなたも公害ではあるから、目糞鼻くそってやつだ。
電子タバコもグラフィンヤバいし、何方にしても吸ってる姿は頭良さそうには見えない。時代遅れの知識の無いダサい人
368
スレタイ読めよ
369
しょうもないそもそも論だなw
これで結婚してない(できないような気持ち悪い)人ばかりが客として来るようになったら、女性側はそれが望ましいのか?
客の絶対数が減るし、来る客はキモオタが増えるだろ。
既婚者が客として来てるから客数と客の質が保たれてる側面は間違いないだろなくあるのに、そんなこともわからないで表面的なペラッペラなことを書いてても何一つ響かないぞ。
370
保たれてる側面は間違いなくあるのに、ね。失礼しました。
371
>>357
世の中の既婚者がみんな公認で風俗行ってるとか言いたいわけ?
そんなのが最低限のルールってどこの世界?
正論みたいに偉そうにしてるけど、振りかざすならもう少しまともな内容を振りかざしてくれ。そんな公認で店行ってる人なんてどう考えても少数派でしょうが。
372
>>369
既婚者だろうがキモオタだろうが店のルールを守れば誰でもいいでしょ。
飲食店の客は料理作れる人が望ましい みたいなことを言ってるの?
373
>>372
既婚者の客はクズ、既婚者は風俗利用するなみたいな書き込みがあるからでしょ。
仰る通り、ルール内で遊ぶなら客は既婚だろうとキモオタでもいいはずだよね。既婚で風俗嬢やってる子だって居るんだしね。
その客をどう思うかは個人の感想なので、ここで吐き出されても、だから何?って感じ。
既婚者で風俗利用をクズと思う人もいれば、何とも思わないって人もいるから、人それぞれ。勝ち誇ったように言ってても寒々しい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。