000
風俗嬢の独り言-183
+本文表示
まんこ
650
>>648
私は明るくしてる、皮膚炎やイボとかないか、きちんと体見たいし。暗いとこっちが危ないし。
651
>>648
悪くはない、客もキチガイふえたよね、いいお客様だけは裏できるようにしとくべきだね。
652
>>646
あるあるー
逆にマメに通ってくれてチップまでくれる本指さんは退室後に「今日もありがとう」ってメッセージ送ってくるだけw
653
654
40代独身が1番のカモじゃん
演技を本気にしちゃって自信まんまん
そりゃ結婚できないわ
嬢以外の女の接し方分かってないから
655
648です!
コメント下さった方々ありがとう(´TωT`) 何だか腑に落ちなかったのでつい書いてしまいました。
照明の明るさどのくらいにします?って聞いたら良かったのかなー。
656
自分をイケてると思ってるデブス不人気のオバサン。昼職と不倫彼氏の話とダサい私生活を店の皆んな本人が居ない時に笑い話にしてる怖さ。
イボガエルと呼ばれてる
657
658
659
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。