000
五十路マダムエクスプレス船橋店-63
+本文表示
あなたの大きな フランクフルトで 私の黒鮑を ご賞味ください。
830
敦子は玉ねぎ丸ごといりスープ作りですよ!
831
>>829
いつまで辞めた嬢の名前出してんだ?
頭大丈夫ですかー
832
>>777
もっといるよなwあからさま過ぎてお前が気の毒に思えるwしかも転々の使い方すら間違っとる
833
近隣の他店片っ端から入店しても稼げないから五十路で連勤
それでも稼げない冨永
誰もが認める不細工なのに、自覚はないのか?馬鹿なのか?
834
貸し切りもキモいがそれなりの収入になるから、我慢のしがいがある
70や100分は殆んどが客層悪くて収入に見合わない我慢が必要だから、ショートで我慢するよりマシ
835
2時間以上のロングの後に100以下の予約する客、みすぼらしい
恥知らずな手取り1万以下の客に、同じテンションではサービスは出来ない
836
実際に貸切をしてくださる方はいたって普通に楽しんでいらっしゃいますよ。
ホテル以外の場所で楽しみ、最後はホテル。
プライベートの詮索もLINEの交換も無しです。
私は我慢とは思わず一緒に楽しんでいます。
こういうお客様がいてくれるから続けられる。
837
リスクを背負って稼ぐ為の風俗だから貸し切り、ロングのお客様には感謝
ショートでチップなしでのあれこれ要求する客は客であっても、お客様ではない
838
>>833
稼げないのに昼職も出来ない?働かない?
馬鹿だろ
839
>>838
暇嬢のカキコミ?
いい事教えてあげるけど、昼職夜職って言い方、一般社会で働いている人は使わないから。
水商売か風俗の女くらいだからな。
間違ってもパート先で使うなよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。