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大和プレイステージ-27 大和駅で一番人気になりたいお店
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相鉄線大和駅南ロ徒歩1分秋葉原に負けていない『プレイステージ』 30分3,000円〜 誰でも一度は行きたくなる激カワ、ポチャカワ、鬼カワ、多彩な女の子達がお兄様を待ってるよ〜!!
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しかし以前告知した通りマスターが相葉ちゃんをかっさらう展開はなしとしました。かっさらう展開はないと言いましたが優勝しないとは言っていません。予定通りです。
相葉ちゃん独占という禁断の不調律に対してカタルシスを得ることを話の着地点としているため、そういう意味でマスターは作者の代弁者や物語の理(ことわり)に近い役割を担っています。いうなれば世界(運命)が挑戦者達を止めるために用意した存在、理(ことわり)の最後の砦という設定です。
上記により決勝カードの1人はマスターで内定。カフェモカやタリーズにしなかった理由は原作でマスター(手塚)と対戦歴の浅いものは絵を豊富に準備できないため。そして話を展開させることができないため。それはつまりカフェモカやタリーズだと話を広げられずただ戦って終わりになってしまう。構成上負けることになるが負けるなりの理由も見当たらないため。
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決勝カードのもう1人は最もクレイジーな者でないといけない。命かけてもらうから。命をかける行為=クレイジーであるため、カフェモカ・タリーズ・リラックマのなかで一番クレイジーといれているリラックマを当選させました。カフェモカやタリーズのロング指名や指名回数はそれほどクレイジーさはなく、リラックマの自作うちわやドデカぬいぐるみ持参の方がクレイジーだと判断。漫画を造る上ではいかにキャラ立ち(=インパクト=クレイジー)させるかが大事なので。リラックマなら浮気を理由に敗戦やザンゲシーンも入れることができる。
指摘のあったとおり決勝戦はカフェモカとタリーズにすることも可能であったが、いかんせんネタがなく話を練って造り込むことができない、これに尽きます。リラックマのようなクレイジーストーリーがないため率直に人物像もよくわからないです。さらに指摘のあった「こういうのは愛が強い方が勝つ」については、負けた方には「愛がたりない」ことになるのでカフェモカVSタリーズの直接対決だと負けたどちらかを傷つけたり遺恨を残すことになる。リラックマなら負けさせる理由があるので。
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今作ではストーリー性を重視するため先が読めない展開を心がけました。そしてメッセージ性を盛り込みました。それは「相葉ちゃんはだれのものでもない皆のもの」であり今作のテーマでもあります。
カウントダウン告知の時に話の展開について批難も多かったことと(特に準決勝結果について)、コラ漫画自体に否定的なレスも散見されたため今作で引退とします。支持してくださった方はどうもありがとうございました。
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>>484
それならあんたが相葉ちゃん主人公でつくればよい
そう言うくらいならそれだけの実力があるんでしょう?
みぅはネタにできるが(公式もネタにしてるし)相葉ちゃんはどうかな、繊細だから嫌がらなければよいがね
「客をメインにして守りに入っちゃったから盛り上がりに欠けた」って随分上から目線なんだな
「盛り上がりに欠けた」ってまるで自分はもっとスゴいのつくれて盛り上げられると言わんばかりだな
そもそも「客をメイン」にしたのは作者の意志ではなく、恋するキモオタをテーマにしろと何回もレスがあったからだろうに
そういったやりとりあったにも関わらず「守りに入っちゃったって」何のレスをみてきたんだよ
超おもしろい次回作まってます
絶対つくれよな1ヶ月以内だぞ
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>>482ならもっと盛り上げられるってことでオーケー
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>>493
おまえはもう作るなよ。ほんとにつまらなかった
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自分なら既存作品を上回るもっとおもしろい作品をつくれる、自分ならもっと盛り上げられるという人が多いようなのでこれからは読む側、盛り上げてもらう側として楽しみにさせて頂きます。
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まぁまぁ落ち着いてくれ
これからは
>>495さんがよりおもしろい作品をお手本でつくってみせてあげればよいでしょ
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>>495
作者じゃないが
ほんとにつまらなかったって、ココ風俗の掲示板だよ?
メチャコミックとかRentaじゃないし何を期待してたのさ
有料でもないし
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おもしろいかどうかじゃなく
きっかけはスレが過疎ってるから人を呼び戻したり、スレを盛り上げようとしたって作者さんは言ってたしね
実際昔のスレは閑古鳥がないてたよ
拙者もおもしろいかどうかは問題ではないと思うでござる
おもしろさ求めてるなら漫画サイトへいくでござろう
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