000
∽∽ 川崎プレミアム ∽∽-67
+本文表示
THE PREMIUM(プレミアム)には、「付加価値」「希少価値」という意味がございます。 厳しい採用基準を設け、厳選に厳選を重ねた上質な女性達を採用。 広々とした高級感漂うエントランス・待合室。 時を忘れリラックスして頂ける空間をご用意しております。
718
719
>>717
風呂入って行ってたけど、臭いと言われて出禁になった。(臭いについては出禁になってから言われた).
720
>>718
プレミアムの現場責任者は店出禁といってたけ、試しにラグジュアリー取れるかやってみたけどダメだった。あと、会員登録のIDも削除された。
721
>>711
臭いって十分過失だろ。気付いてない時点で出禁当たり前案件
722
>>721
臭いは主観の問題だし、なんの話もなくいきなり出禁ってのはおかしい。
この前、元セレブの娘に別グループの店であって話をしたけど、お客ファーストだから、匂いでクレームはありえないと言ってた。
723
臭いはタテマエというわけか
724
>>722
臭いだと嬢からのNG客認定だよな
全店出禁って何した?
725
>>720
プレミアム出禁も1人の子からのクレームではならないだろうから、複数の子から届いてたんじゃない?
全部が匂いについてのクレームか知らんが
726
無断キャンセルがそれ相応の重罪でなかった?
727
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。