000
台の確率は関係ないすべてはホルコン-2
+本文表示
台の確率なんて全然関係がないと思いませんか? 同じグループ内に人が座らないと当たらない 人が座り始めると当たりだしたりそんな経験してませんか?さぁ書きなさい養分共〜
693
止め打ちだけで出禁なる店には行きたくない。
今は、〇万出すと、カウンターで出玉没収とか出禁とか、怖すですね。
694
>>693
店のルールに従えないやつは出禁になっても仕方ないだろ
695
696
大体ホルコンで操作って笑
PCあれば何でもできると思ってる無知ない奴いるよね。
相手側が信号を受け取れ無きゃ意味がない。
697
また後から、人もいない、出る台でもないのに隣にどこから現れたか座ってくる。
やはり、なぜか隣がすぐ当たり連。
必ず隣が当たり連。
こっちは当たったと思ったら、海で1R終了+30回で200玉。600玉くらい削られ、釘は酷いし、ため息。
1R終了って何?
そこまでは、これまでの人生で初。
当たっただけ有り難く思いなさい?
😭人生返せーー!!
698
>>691
1パチすら、打つ客減っちゃったよ。
客いなくなると、行けば当たりもせずお金ばっか減るからね。
当たりが一シマ1台よ?
一部しか出ないスロットや4円、お金続かんでしょ。
こんな日本になってしまって、悲しく、帰りは滅入った。
699
>>697
典型的な「隣の芝生は青い」ってやつだな
自分も同じように隣からそう思われてる時があるから
700
>>698
一部じゃなくて店全体が出てたら大赤字だろw
勝ってる奴はその一部を掴むために、たくさんの店のデータを取ったりしてるんだぞ
適当に店に行って適当な台に座って勝てたら苦労しないわw
701
一シマ一台だけよ?
当たりランプ光ってんの。
勝てる台は空かない。
全く人の座らないシマ、なんとかしようと思わんのか?
負けが続くから客離れ。
702
台、イジってる感感じない?
当たり前と思う事への時代の違いか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。