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モンスターハンター月下雷鳴
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純増2、8枚のAT「クエストモード」搭載。
クエストモード中はレア役で上乗せ抽選他、常に標的であるボスを探索しており発見するとバトルへ。
見事ボスを撃破すると2〜4の上乗せチャ ンス「剥ぎ取りチャンス」get。
1回につき最低20G の上乗せなので最低40Gの上乗せが保証される。
上乗せが終わるとプッシュボタンや役物を操作し ジンオウガが現れると0G連上乗せゾーン「雷鳴 ラッシュ」に突入 雷鳴ラッシュは66%〜90%の継続タイプの特化ゾー ン。
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普通にベルで大変よく焼けましたぁーっていわれたよ
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ララが折角2回笛吹いて攻撃力大幅UPして、よっしゃ討伐や!と思いきや、次ゲームで逃げるとは。あかんやろ!あと一撃で良かったのに
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AT中中段チェリー
きてクルペッコのときにきた
仲間呼んでゴツゴツの
爆弾ヤローきて
なんも大したことはなかった!
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チェリーももはや天国と地獄だな
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これ、バトルの勝敗は突入時に決まってると思うぞ。今は小役なんて制御でいくらでも引かせたり引かせなかったり出来るから。出来れのバトルだよ。
後、1撃で残り16Gあって逃がしたりとか既に内部的に勝敗決まってる故の制御としか思えない。
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ジエンに負けて無駄な中段チェリーだった
一番最悪なパターン
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お悔やみ申し上げます
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>>585確かに、クルペッコ、三ゲームで倒すとか…リプレイでイビル乱入とか…
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逆もあるよな。ラスト5ゲームで2ゲージ残って諦めてたら勝つときもある。
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エクストラボーナス終了後に天国モードに入ったのは嬉しかったが、1.2連しか討伐しない。天国ループ6連。60G以内解除4回内リーチ目3回 ビンゴ1回 128付近2回。 ほぼ単発
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