000
北広島パンドラ2
+本文表示
前の続きどうぞ
579
万枚出ても2万www
580
もう寝るわ。
明日は2スロで2万枚だっ!!
ちなみに一番最初に開く扉は屋上駐車場の階段のとこ。
分かりにくいけどな。
581
てか、駐車場のゲートっていつから開くの?
582
祭りだな
583
全然E祭り
584
2スロは出てたけど全6では無さそう
20スロはお通夜w
585
実は中学時代は放送部だった
586
パチンコ何も変わってない
行く意味無し
587
588
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。