000
負けて遠隔wwwwwwwwwwww
+本文表示
無理矢理行かされたの
740
客減少で売上減からの資金ショートや
融資受けられなくて潰れる事はあっても(多くの客が)出しすぎて(しかも何日も)潰れるってないよね?これだけ店があって、ずっと営業しててそんな店がないっておかしくないですか?
って事はある程度あるんじゃない?
いくら釘が悪くても当たりは思い通りに出来ないならそんな事だって起こる筈ではと思うんだけど。しかもパチ屋さんて客の引き次第で収支が大きく変動する事業なんだけど固定費や台の支払いあるのにそんな不安定な収支ならバタバタ閉店してるんじゃ?
741
>>740
基本的に間違えてるよ。
パチンコは原則負けるようにできてるから。
仮にその日に出過ぎた台があったとしても全体で見ればごくわずかだし、大規模店になればなるほど出玉率のバラツキはなくなるんだよ。
それに何かやってるんなら「千円あたり10回転」なんて釘調整にする必要ないでしょ?
742
743
遠隔信じてるなら行かなきゃいいじゃん。
744
>>740
パチンコ屋には数百台〜千台も設置されてるのを理解してる?
そんなんだから数学音痴って馬鹿にされるんだよ?
745
>>739
お前みたいな馬鹿はずーっと負けた事を遠隔や人のせいにして生きろやハゲ
746
勝てば実力、負ければ遠隔
おめでたい人達の集まりですね
747
748
>>747
負け惜しみの屁理屈ばかり言うな馬鹿信者
749
>>747
だったらパチンコ行く意味ないじゃん(笑)どんだけ馬鹿なの?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。