000
千歳ハッピー2
+本文表示
1はうまたよ
870
朝並ぶほど価値ありませんよハッピーなんか、寒い時季に外で並ばずような最悪な店だから、マルハンみたくホール前までは入れるようにしなきゃ客を客と思ってない証拠、マルハンみならえよ糞てんちょうというなの肩書きだけか(笑)
871
接客態度もなってない
店が儲かることしか考えてないから打っててもまったく楽しくない
少しは他の店見習ったら?
〇できたらホントに潰れちゃうよ?
こんな店潰れても構わないけど
ていうか潰れろよ
872
同感、ハッピーいらない、代表の新井のおやじも詐欺グループのトップ脱税で逮捕
873
仕込み台発見、こーゆ台の配線調べた方がいいよ検査人もさ、ホールコンピューターも調べるべきこれから。抜き打ちで検査定期的にするとか、グレーな部分を無くせパチンコだけがグレーでなあなあになりすぎ、法律でしっかりやるべき。
874
確実でしょ マルハン出来たらハッピーなんか行く奴いないしょ当然
875
大海は1000円で20
最低回らないと打たないで下さい。
ホールが得するスペックだから25回らないときびしいですよまじで。出玉がすくないから無理だね
876
毎回毎回長文で同じ奴の連投か?
嫌なら行くなって
877
回る台探す楽しみ無くなったね いくら回ってもハッピーの回る台は出ない
止め打ち、ワンツー打法はするけどね
それがテクニックでしょ
878
止め打ちダメだの、未成年ダメだの言ってるけど未成年打たせてるの店側だべさ、注意も出禁もしないでさ(笑)
ホールが不正やって客はテクニックつかったらダメってかなり矛盾してるわ
879
うちの台はよく回るように釘調整してますよ〜
でもね・・・
抽選してませんから〜w
by店長
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。