000
千歳ハッピー2
+本文表示
1はうまたよ
770
771
出ない店通っても無駄な金使うだけ
ハッピーは終わりだってさ
772
近いうちスタッフ辞めるわ
773
パチンコなんて負けの方が圧倒的に多いのは当たり前なのはわかってるけど、この店は売上の事しか考えてなくて、客ありの商売って事わすれてるわ 釘閉めて出玉還元してる台があるのはもはや操作してる証拠 そんな店で打てないですね
774
イーグルだってマルハンだってダイナムだってあるのにハッピーにはないもの
ホームページの「お問い合わせ」
クレームは一切受け付けねぇ
従業員の態度が悪い?だからどうした?
つべこべ言わねぇで有り金全部落としていきやがれ
ってことでOK?
775
776
>>774
俺たちを客だと思ってないよな!玉ながすの何分待たせるんだ?
777
でない
778
店員「来なきゃいいだろカス」
779
糸冬 (笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。