000
今日いくら負けた?No.29
+本文表示
今日いくら負けた?No.29
091
>>90
既に人生で負けてるんだから、パチンコで負けるくらい大したことないだろ
092
1パチ出始めの頃は千円で百回転回って楽しかった!等価になってから釘が曲がってなんじゃこりゃってなった。そもそも一円パチンコってゲーセン感覚の遊びなんじゃなかったかの?今だったらアタッカーに玉入れるのも大変。スルーも通ってかなくて時短なのに通常ゲーム並の玉の減り方!MAXスペックだったら一円でも1日でなかったら50000円まけれる!20000円使った人は20000円ですんだと思えばいい。
093
パチンコなんてやめたらいい
094
>>91
そうだよね、確かに(笑)ボーナス出たから温泉旅行でも行ってくるかな。夏より少なかった負け組です。
095
>>92
遊び感覚でやらないで、小金欲しさにアホが欲を出して2万も投資したんだよ(笑)
オツム弱すぎ!
1パチで2万投資して何がしたいんだ?(笑)
096
1パチに2万投資したアホでーす
エヴァ10を打ったんだけれどハンドルはバイブするし役物は動くし今日は800〜1000回転でV字型に伸びている台が多かったので自分もかな?と思いつい注ぎ込んでしまった。1000回転超えた時点で辞めようと思ったけれど辞めたら出されそうな気がしてつい打ち続けてしまった(>_<)案の定辞めたら出されたけれど4円じゃなくて良かったと思うのとある程度自分が気の済む迄打ったから別に良いの。アホアホ言っている人は自分馬鹿だなぁって思う事ないのかな?
長文失礼しました。
097
>>89 最近は、回る台の方が当たらなかったりするぞ!
悪い釘の方が当たって、出玉、なに?これ!ってなる。
098
099
店選びもあるし、時期的なものもあるし、曜日も時間帯もあると思う。
あっ、こないだドル箱で、あまり波のある台は、しない方がいいかもって言ってたかも!
10は、確率いくつだっけ?
100
>>96
1パチで2万円(笑)気の済むまで打てて良かったね!
とりあえず君オツム弱いよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。