000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
672
>>655
私なんてバス停に落ちてたお財布拾ってすぐ向かい側のバスターミナルに届けたら、現金なくなってたんだけどあなたが盗ったの?とか持ち主に言われた
まずはありがとうじゃないの?って言ってしまったよ
それ以来お財布落ちてても拾わない
673
674
675
昨日、トイレで他のお客に財布見せられて「これ忘れたのあなた?」と言われて、「違いますよ(^^)カウンターに届けた方いいですね」と言ったら、その人「そうね(^^)」と言って消えたけど、その後に大負けをして、あの財布とっときゃ良かったかなと思った私はきっと心が腐ってます。
676
677
負けたか知らないけど当たってるのにイライラして店の広告破いてやったとか言ってたり、誰かの落としたレシ−ト拾って平気でカウンタ−に持って行ったりする人が、夏も冬も大勝ちしてたりして、しかも親のお金で暮らせ何不自由なし。
どうしてこうも人生違うだろうかと、ストレス溜まり行ってしまうが当たりもしない自分。
678
この間も、台パンしてて、一昔前なら「台を叩かないで下さい」と注意されたであろうが、台パンで出ないぞアピ−ルして、元取ってるから、大人しくしているのは損なのかと思う今日この頃。
679
>>672
ふざけた話だよね。
「あなた盗ったの?」と言った
人間は人間終わってます。
あなたは金は無いかもしれないが人間として立派です。
680
誰かハゲガリ支援スレつくてあげて、
タイトルに、口座番号かいて!
支店も忘れずに
681
ハゲガリさん いくら振り込めばいいですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。