000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
842
こりゃ今日も出なそうだ
843
マイホ、金曜ドル出ししてたからな…。
844
みなさん辞める努力はしないの?
845
今年はね。
でも、マイナス額増えたら、行かないでしょう。
846
行くか?行っちゃってもいいのか?勝てるか負けるか!トンカツトントンかはだれが決めるんだぃ(*^_^*)
どんな時でも 自分が決めるんだよ。
847
2日前2万負け!
848
ハゲガリも、仕事終わった頃だね!
849
寒い中やっと帰宅(ToT)(T_T)100円ローソンでカップうどん3こ焼きそば3こ食パンとこんスープーとハムコーラとわかば2ことのりべんとライス大盛りとポテトサラダと唐揚げを9日にまた交通調査24時間です。振り込みは未だにありません。
850
>>849 イオンの安いカップラーメンの方が良いよ!確か60円くらいのがあるはず!もちろんうどんもある!
851
>>850
うるせー(ToT)馬鹿にしやがって金振り込めや(T_T)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。