000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
912
>>908
イカサマ詐欺業界の物は言い様だな(笑)遊戯?勝ち負けある時点でギャンブルだろ。
913
>>909
同感。
高速ケチってダラダラ下道使ったりするのに…
914
>>909
同感。
高速ケチってダラダラ下道使ったりするのに…
915
パルサーに三万。意地でも揃わないから意地に、なってしまった。
慶次に移動して1000円でビックからの−二万。51000円。
916
連投はウザイし恥ずかしいぞ!
917
−29000(ノ△T)
918
919
>>909 1ゲーム60円だけど、1ゲームで当たった事ないだろうか?
ジャグならあり得るだろ!
負けてるから、その様な考えになるんだよ。
920
近くのパチンコは土日は回収ひどいな。たまにやるけど、みんな金いれすぎ、むかしみたいに機械が壊れて、止まらないくらいでる事は奇跡だとおもう。むかし、神さまの力?悪魔の力?みたい不思議に壊れて、止まらないパチンコ台があったけど、いまはほぼ、ゼロに近い。
921
−51000円 (ToT)
ヤマトで6連続単発くらって意地になった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。