000
今日いくら負けた?No.29-2
+本文表示
やっちまった16万円負けた、明日取り返す
943
>>935 最近そんなんばっか。
特に、等価廃止なってから、いつも年配ばっか連して自分は単発とか、同じ爺が3台移動して、3台とも移動する度即当たりとか、もう、ホ−ル内メチャクチャ。
944
辞めて直ぐに出されるのが本当イライラする。しかも千円で出される事ばっかり。だから粘るんだけど出ず…
945
946
30連40連してみたい
947
転生打ってて辞めたあと19000枚出された俺が通ります。
948
やめたジャグで8000枚
949
950
>>947
俺じゃないよ。俺は18000枚で閉店したからさ(笑)死ねって書くなよ。
951
いや8000枚だされたのさジャグラーで
しかもクリスマスイブに・・
952
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。