000
パチンコ勝てない
+本文表示
マジで勝てなくてヤバいです。
940
自分もです。
941
つまらない。
なんで老人ならよいんだよ!?
942
台にお金をかけて、回収されすぎて客がいない。
いつしか、客を楽しませるなんて、なくなっていってしまったのか?
勝っていくのは、なぜか老人。
943
老人の憩いの場 コイツ等ばかり出やがる😠
944
見てると、なんか、そうですよねー。
特に、海は。
945
2月で早くもマイナス10万突破
全く出ない
946
僕は、10月から当たりなしですよー。
2週に1回なんて、新台いりません!
947
朝の抽選からして完敗
948
どこのホールも客飛んで更に出てない
949
過去に儲けた老人が、店にお返しするしかないじゃないですかー!
賢い老人は、過去に稼いで、もう来ない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。