000
ツンデレ産業
+本文表示
粕ジョフィーなんか嫌いよ
171
ロビン?本当に正気?
172
>>166
オカマ声のおっさんてロビンが?ジョフィーが?
173
174
俺寝るね
175
176
>>171ごめん。。正気でめちゃ楽しんぢゃってる(笑)
177
178
>>172ぁたしがだょ。。
ホスラブでオカマ声のおっさん設定にされてるから(笑)
179
>>174変態写メ晒して楽しませてたジョフィーがなんでいまここで寝るのぉ?
180
とかいいつつロムるジョフィーおじさん
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。