060 凄く大好きだったし忘れられなかったところもあったから再会してガンガンきてくれたのは嬉しかった けど良い想い出としての方が良かったと本気で思う今日この頃 嫌すぎて着拒 あんなに大好きだったのに… 匿名さん2015/07/21 11:19