011 何回も裏切られたし、泣かされたし。 でも、別れて3年経ってやっぱり仲良しだね(´・_・`) 戻ってもまた裏切られるだろうけど、 でも最後はちゃんと自分の所に戻ってくればいいかなって今なら思うよ。 匿名さん2014/09/18 10:06